エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんの「スタイルがすごく良くなってる!」 人気インストラクターだったクリス松村が驚く

クリスを人気インストラクターへと導くことになる。

エアロビで日本一を目指すと発表した『炎の体育会TV』の放送終了後、『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』には「がんばれフワちゃん!」「エアロビ日本一! フワちゃん春日ファイト!!」「忙しい中本当にすごい! 春日とするとかマジ応援するしかない」「スゲー、感動した。やっぱり運動っていいね」「ただでさえ忙しいのに。ほんま、努力家だね」と、多数の激励が届いている。レギュラー番組を多数抱える春日とスケジュールが多忙を極めるフワちゃん、練習時間を確保するだけでも大変だろうが、まずは予選通過を目指して頑張って欲しいものだ。

画像は『フワちゃん FUWA 2019年8月25日付Twitter「クリス松村だけ絵みたいでわろた」、2020年10月18日付Twitter「いまからアンミカさんとクリス松村MCの嘘みたいな番組です!!!!」「クリス松村が赤外線通信で写真送ってこようとしてきたわらわらわら」』『フワちゃん FUWA 2020年10月18日付Instagram「We’re national aerobic champion team」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

またもやクリスをいじったフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年10月18日付Twitter「クリス松村が赤外線通信で写真送ってこようとしてきたわらわらわら」』のスクリーンショット)

1 2