エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈「北斗晶は姉のような存在」 お互いの夫に嬉しい共通点も

なんとか力になりたいとすぐに行動を起こすのだ。

バッシングに悩まされた辻希美や熊切あさ美にエールを送ってきた北斗晶

10月16日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』には、番組で共演した佐々木健介・北斗晶夫妻との写真とともに北斗との思い出を記している。「W杯に選ばれなかった時も、電話で長い時間話したりいつも寄り添ってくれました」「snsが炎上したときも、大丈夫か? といつも声をかけてくれる」と悲しい時も嬉しい時も一緒にいてくれる姉のような存在だと感謝の気持ちを伝えた。これからは夫・本並健治氏と一緒に夫婦ぐるみの付き合いが増えていくことだろう。

「健介さんと我が旦那さま健治さん。2人とも、健ちゃんです」と丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2020年10月16日付Instagram「だいすきな2人です。」』のスクリーンショット)

コメント欄には「このショット最強だね」「やっぱりいい人が集まってくるのか!! これぞ夫婦の鑑」「私も北斗さんファミリー大好きです」「2組夫婦とも、顔が似てますね」「北斗さんご夫婦とかりなさんご夫婦は、凄く幸せオーラが出ていますね」「かりなちゃん、本並さん、楽しそうで良かったです」と4人の明るい表情がフォロワーを幸せな気分にしたようだ。

画像3、4枚目は『丸山桂里奈 2020年10月16日付Instagram「だいすきな2人です。」、2020年10月10日付Instagram「ほんじーつ。まだだいだいてきにはいえませんがとても素敵な経験をさせて頂きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

結婚後、2人での仕事が増えたという本並健治氏と丸山桂里奈(画像は『丸山桂里奈 2020年10月10日付Instagram「ほんじーつ。まだだいだいてきにはいえませんがとても素敵な経験をさせて頂きました」』のスクリーンショット)

1 2