エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナが第2子妊娠を報告 稲垣吾郎ファンから「無理せず吾郎店長に甘えて」温かい声も

今回のコロナ禍では「たったひとりで、あらゆる不安と向き合わなければならない場面が増えた」と最初の妊娠とは全く違う問題に直面していることを綴っている。妊婦同士で顔を合わせて気軽に情報交換をする機会もなく、“新しい妊娠生活様式”を模索しながら孤独を感じているようだ。それでも吉田アナは「不安や心配事は尽きませんが、このような状況でもお腹の中で日々逞しく成長してくれる我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱい」と明かしており、残りの妊娠生活を前向きに過ごしたいと述べた。

コメント欄には「明世さん、おめでとうございます」とたくさんのお祝いの言葉や、「吾郎ちゃんがボケてくれたり、逆に吉田さんにつっこんだり、2人の掛け合いが大好き。産休&育休をたっぷり取ったら、またTHE TRADに戻って来て下さい」「ゴロー店長も喜んでますね。店員業はしばらくお休みになりますか? また戻って来られるのを楽しみにしています」「無理なさらず吾郎店長に甘えて下さいね!」と稲垣吾郎のファンからの温かい気遣いも見受けられた。

画像は『吉田明世 2019年12月30日付Instagram「今日も明日も! TOKYO FM THE TRAD開店します」、2020年7月11日付Instagram「先日、取得を目指していた絵本専門士に無事認定されました!」、2020年10月12日付Instagram「私事にて大変恐縮ではございますが、この度新しい命を授かりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

第1子とは違う妊娠生活への不安を吐露した吉田明世(画像は『吉田明世 2020年10月12日付Instagram「私事にて大変恐縮ではございますが、この度新しい命を授かりました。」』のスクリーンショット)

1 2