エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガールズ田中、実家で188cmの蛇の抜け殻が「僕と同じ長さ!」

その抜け殻が7日のインスタグラムで公開されている。「188センチ! ついに僕と同じ長さに!」と実際にメジャーで測っている動画も投稿。この蛇がツバメのヒナを狙うのだろうが、田中の母親はたまに卵を与えていたとのこと。「母親は188センチの生き物を、2匹育てました」と息子は感心している。

蛇が苦手な方からは「ギャー」と悲鳴のようなコメントが寄せられている一方で、「ツバメにしても、へビにしてもお母さんの優しさがあふれてますね!」「生き物の命を大切にするお母様尊敬します」「色々な生き物を大切にできるのは素晴らしいことです」と田中の母親を称える声や、「田中家の守り神様ですね」「財布の中に入れたら、お金がたまるよ」と縁起が良いとの声も見受けられた。

画像2枚目は『アンガールズ田中卓志 2020年10月3日付Instagram「I LOVEみんなの動物園で、実家のツバメが紹介されるので、記念で写真を1枚!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

田中卓志の実家にいるツバメ(画像は『アンガールズ田中卓志 2020年10月3日付Instagram「I LOVEみんなの動物園で、実家のツバメが紹介されるので、記念で写真を1枚!」』のスクリーンショット)

1 2