エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】RIKACO、更年期や外見の変化を振り返る 今では「ばばーすっこんでろ」も笑い飛ばせるまでに

「その方はまだまだ若く何年後の自分を想像もしていないと思うのよ~」と笑い飛ばし、気にしていないとのこと。これからは同世代の女性が輝けるよう「色々と考えていきたい」とRIKACOは張り切っている。

コメント欄には「ホント、40代と今と比べたら衰えは、凄まじい。だけど、それを受け入れて努力すること。大事だと思います」「もうすぐ50歳! リカコさんのようにカッコよくいたい」「人生の積み重ねから滲み出る美しさがあります。RIKACOさんの素敵さは、様々な事を身に纏っての輝きです」「40代半ばで更年期に入り、見た目と体調に気が滅入ることが多くなりました。でも、RIKACOさんをはじめ綺麗な先輩方を見ると、いつか乗り越えていけそうな気がします」「ばばーすっこんでろを笑い飛ばせるリカコさんが最高ーに素敵」と、共感の声が続々と寄せられている。

画像は『RIKACO 2020年10月5日付Instagram「2010ハワイの撮影の合間に撮ってもらったショット! 2枚目は10年後の今の私自宅にて!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

10年前、ハワイでのRIKACO(画像は『RIKACO 2020年10月5日付Instagram「2010ハワイの撮影の合間に撮ってもらったショット! 2枚目は10年後の今の私自宅にて!」』のスクリーンショット)

1 2