エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋昌巳、ルイズルイス加部さんを追悼「また“いいじゃん”って言ってくれますか」

そのいくつかは実現したのだろう、今では思い出になったという。

また別のツイートでは「どれほどこの人に憧れただろうか…? どれほどこの人のまねをしただろうか…? どれほどこの人から学んだのだろか…?」と大きな存在を失った悲しみを吐露し、「加部さん『いいじゃん』って言ってくれますか」と記している。

リプライ欄には「土屋さんのエピソードをうかがうことができて、カップス加部さんファン冥利に尽きるのと、土屋さんの素敵さに胸が熱くなりました」「神…。どれほどの救いになったのでしょうか。例えようがない程に」「哀しいですね…。今はゆっくり十分に哀しみに沈んでいただければと思います。いつの日か哀しみから浮き上がってくると思います」と土屋昌巳の悲しみに寄り添う声が見受けられた。

画像は『Masami Tsuchiya 土屋昌巳 2020年8月25日付Facebook「Thank you so much for birthday cards and warm messages.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2