エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナ、フリーになる青木源太アナは「めんどくさい先輩だった」と感慨

青木アナと一緒に撮った5枚の写真を並べて「そのめんどくさい絡み、しつこいですとか文句をいいながら、待ってたな」「大変なこともたくさんあったはずなのにいつもうれしそうで、いつも楽しそうで、いつも心配してくれて」と思い出は尽きない様子。何よりネがティブなことを全く言わなかった青木アナを「心から尊敬している」という。

この水卜アナの投稿に、「フリーになっても、僕のエピソードトークをしたときにはすぐにスタジオに駆けつけます!」と返した青木アナ。日本テレビを離れても、彼女が可愛い後輩であることに変わりはないのだ。

コメント欄には「バケットのエンディングで泣いてる水卜ちゃん見たら、こっちまで涙出てしまいました」「仲良しなのは、とても良く伝わりました。笑」「日本テレビアナウンス部の関係性とっても大好きです!」「いい先輩とあえるなんて一生の宝物ですね」「青木さん、また是非ジャニーズ愛お願いしますね!」など、水卜アナの先輩を思う気持ちにほっこりしたという声が多数寄せられている。

画像は『水卜 麻美 2020年9月30日付Instagram「#青木源太 #日本テレビアナウンス部 人生は思い出作りが口癖の先輩です。」』『青木源太 2020年9月30日付Instagram「ありがとう日テレ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「14年半お世話になりました」と青木源太アナ(画像は『青木源太 2020年9月30日付Instagram「ありがとう日テレ。」』のスクリーンショット)

1 2