イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家次男ロメオ、バッサリ短髪に「ジャスティン・ビーバーみたい」 「美形が台無し」と長髪惜しむ声も

「ダメよ、ロメオ! せっかくの美形が台無し。そこら辺の人たちと変わらないわ。がっかり」「私の好みではないわ。前の方が断然よかった」と長髪姿を惜しむ声も多く見受けられた。

一方でロメオの容姿が「ベッカム夫妻にそっくり」という指摘もあり、特に「あなたの母ヴィクトリアにしか見えないわ」と母親似だという意見が大多数であった。ちなみにロメオの現在の身長は5フィート11インチ(約180センチ)と、父デヴィッドとほぼ同じであるという。プライベートでは女優ニコラ・ペルツと婚約した兄に負けず、恋人でモデルのミア・リーガン(17)と仲睦まじい様子をSNSにシェアし続けている。

画像は『ROMEO 2020年10月13日付Instagram「Back to short hair」、2020年10月8日付Instagram「Too bright」、2020年8月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

モデルのミア・リーガンとも交際順調の様子(画像は『ROMEO 2020年8月19日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2