イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン、元夫トム・クルーズとの結婚生活は「幸せだった」

改めて離婚前のトムとの時間を振り返った。

「映画の撮影後に一緒にゴーカートレースも行ったわ。場所を借りて午前3時にレースをしに行ったの。」
「あとは他に何が言えるかしら…。それ以上はたぶん振り返られないし、別にあえてしないわ。」

最後に意味深な発言をしたニコールであったが、トムとの離婚後はオーストラリア人歌手で現夫のキース・アーバン(52)と2005年に出会い、翌年に結婚。サンデーちゃん(12)とフェイスちゃん(9)という娘2人にも恵まれ、現在に渡って順調そのもののようだ。なおトムとの間にはイザベラさん(27)とコナーさん(25)という養子もいるが、トムが信仰する宗教「サイエントロジー」に2人が深く関わるようになって10年以上も疎遠になっているという。

画像は『Nicole Kidman 2020年6月25日付Instagram「Thank you @LATimes for including me alongside an incredibly talented lineup for your Emmys Roundtable for Drama」、2020年9月19日付Instagram「Listening to Keith’s new album feels a little something like this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

2006年に再婚したキース・アーバンとは幸せそのもの(画像は『Nicole Kidman 2020年9月19日付Instagram「Listening to Keith’s new album feels a little something like this」』のスクリーンショット)

1 2