海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「両親に知られるのが怖かった」14歳少女が出産、新生児を冷凍庫で凍死させる(露)

冷凍庫の中で既に凍死した新生児の遺体を発見した。警察の調べによるとアナスタシアの出産時、自宅に父親はいたものの、庭仕事をしていて気づかなかったとのことだ。

また母親は近所に住む人から「アナスタシアが妊娠しているのでは?」と訊かれたことがあったそうだが、娘の体重が増えただけだと思っていたという。

そして当のアナスタシアは「自分が妊娠していることを両親に打ち明けるのが怖かった」と話しており、新生児の父親は現在16歳で、今年の夏に交際が終わっていたと明かした。

ちなみに地元メディア『radiokp.ru』によると、アナスタシアは学校を頻繁に休んでは夜に出かけて度々問題を起こしていたことから地元警察に問題児として知られていたようだ。

画像は『The Sun 2020年10月28日付「FROZEN TO DEATH Girl, 14, gives birth in secret then puts baby in freezer to die because she is ‘too scared’ to tell parents」(Credit:VK.com)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

妊娠していることを両親に隠していたアナスタシア(画像は『The Sun 2020年10月28日付「FROZEN TO DEATH Girl, 14, gives birth in secret then puts baby in freezer to die because she is ‘too scared’ to tell parents.」(Credit:VK.com)』のスクリーンショット)

1 2