エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ホラン千秋、左手薬指の指輪にファン複雑「写真が反転であることを願う」「でも幸せになって」

ホラン自ら「この写真をインスタにアップしたら『指輪が左薬指に!!』って言われたんだけど ガッツリ衣装です。笑 このあとしっかり返却しました…ほ」と真相を明かしている。

ホラン千秋、インタビュー撮影のオフショット(画像は『ホラン千秋 official 2020年10月28日付Instagram「こないだの明治安田生命のライフフィールドマガジンのオフショット」』のスクリーンショット)

以前に総合結婚情報誌『ゼクシィ』の姉妹版『ゼクシィPremier WINTER 2019』(2018年11月22日発売)で、ホラン千秋は初めて着るというウエディングドレス姿で表紙を飾った。その際にインタビューで「このままバージンロードを歩いて、後ろを振り向いたら両親がいるんじゃないかと錯覚しそうだった」と話しており、「指輪もブーケもあるし、あとは相手を見つけるだけですね」と結婚へのあこがれを語っていた。

その後も結婚願望は変わらぬようで、今年2月16日放送のトークバラエティ番組『もんくもん』(読売テレビ)で結婚相手に求める条件を聞かれたホラン千秋は「優しくて、自分の家族も私の家族も大切にしてくれて、仕事もそれなりに情熱を持ってやってくれて、家事もそれなりにできてくれて…」と流暢に並べあげ、MCから「めちゃめちゃあるな」と呆れられていたものだ。

そんなホラン千秋がブログで左手薬指にはめた指輪の真相を明かしたところ、「ホランさん、余計なおせっかいをひとつ。早く本物の指輪をして下さいね」と要望が届いた。やはりファンとしては結婚願望を語るホラン千秋よりも、それを実現した姿が見たいのかもしれない。

だが活発なイメージのホラン千秋はインドア派を自認しており、明治安田生命のインタビュー記事でもプライベートで幸せを感じるのは自宅で韓国ドラマを見る時で、最近だと『愛の不時着』にハマっていると話している。「人生のなかのそんな時間も愛おしい」という暮らしぶりで、結婚のチャンスは巡ってくるのだろうか。

画像2~4枚目は『ホラン千秋 official 2020年10月23日付Instagram、2020年10月28日付Instagram「こないだの明治安田生命のライフフィールドマガジンのオフショット」』『Nスタ 公式アカウント 2020年9月23日付Instagram「本日から水曜日レギュラーコメンテーターとして、若手起業家の秋元里奈さんが加わります!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

井上貴博アナ、秋元里奈、ホラン千秋(画像は『Nスタ 公式アカウント 2020年9月23日付Instagram「本日から水曜日レギュラーコメンテーターとして、若手起業家の秋元里奈さんが加わります!」』のスクリーンショット)

1 2