エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川村エミコを変身させたYouTuber・マリリンにリクエスト続々「ぜひフワちゃんとコラボして!」

YouTube視聴者から「明るく自分らしく生きている姿がカッコよくて大好きです。ポジティブ見習いたいです」といった声が寄せられた。

そんなマリリンが2日に投稿した『サンバリュ「画にする神サマ」』を告知する動画には、3児の母という視聴者から「私を激変メイクしてほしいです…もうメイクが10年間同じで困っております」という要望をはじめ、「仲里依紗ちゃんをギャルにして~」、「ゆにばーすのはらさんと詐欺メイク交換して欲しい!」、「misonoさんにメイクしてほしいです!! あの骨格がしっかりしてるmisonoさんが別人級の顔になったら面白そうです」などのリクエストが届いている。

ちなみに『サンバリュ「画にする神サマ」』には、人気YouTuberのフワちゃんがスタジオ出演した。マリリンが「大好きなフワちゃんが出ているので、今回施したメイクを見て頂けることが嬉しい」と明かしたこともあって、「ぜひフワちゃんとコラボして欲しいです!!」と期待する声も複数見受けられた。

画像は『MARILYN YUURI FUKUSE 2020年10月4日付Instagram「こんにちは 日テレの番組サンバリュ、皆さまご覧いただけましたかー?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

オルチャンメイクした川村エミコ(画像は『MARILYN YUURI FUKUSE 2020年10月4日付Instagram「こんにちは 日テレの番組サンバリュ、皆さまご覧いただけましたかー?」』のスクリーンショット)

1 2