イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エミリー・ラタコウスキー、第1子妊娠発表後にマタニティヌード公開 現在は妊娠20週

妊娠発表した『VOGUE』のエッセイでお腹にいる赤ちゃんの性別についても綴っている。

エミリーとセバスチャンは赤ちゃんの性別について聞かれた時、「子供が18歳になるまでは分からない。その時になったら、子供が性別を教えてくれるから」と答えているそうだ。

「そう答えると誰もが笑うけど、私達の言葉には真実がある。それは赤ちゃんが持つどんな生殖器よりも、はるかに複雑な可能性を示唆している。その真実とは、私のお腹の中で“何が”よりも“誰が”成長しているか、見当がつかないということ。」

「この子はどんな人物になる? 私達はどんな人物の親になるの? この子は私達の生活と私達の在り方にどんな影響を与える? これは不思議で恐ろしい概念で、私達を無力で謙虚にさせるわ。」

「私は、子供にできるだけ性別に関する固定観念を押し付けたくないというアイデアが気に入っているの。だけど、どんなに私が進歩的であることを望んでも、胎児の性別を知りたいという欲望は理解できる。赤ちゃんが誰であるかを垣間見る、最初の好機だという気がするから。」

エミリーのInstagramにはフォロワーから「おめでとう」のコメントが届いたほか、モデルのヘイリー・ビーバーソフィア・リッチー、マーサ・ハント、コートニー・カーダシアンパリス・ヒルトンらセレブもお祝いのメッセージや絵文字で反応した。

画像1~5枚目は『Emily Ratajkowski 2020年2月22日付Instagram「Hi.」、2020年10月26日付Instagram「Grateful & growing」、2020年5月19日付Instagram「Matchy matchy.」、2020年10月27日付Instagram「20 weeks getting to know my new body」、2020年10月27日付Instagram「I’m too humbled to have any false notions of control.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

エミリー・ラタコウスキーの妊娠にモデル仲間も祝福

1 2