イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モスの愛娘ライラが18歳に スーパーモデルへの人脈構築中

また別の情報筋も「ライラは自信に満ち溢れていて、あらゆる年齢層の人達とネットワークを築くことができる。とても分別がある、大人の女性のように見えますね」と語っている。

「Marc Jacobs」新パフュームのキャンペーンモデルを務めるライラ(画像は『Lila Moss 2020年7月15日付Instagram「a dream come true I have so much love for this team」』のスクリーンショット)

ライラは誕生日当日、ケイトと一緒にロンドンのオールド・パークレーンにある高級日本食レストラン「Nobu」に行く姿がキャッチされた。2人とも黒いドレスを纏い、柄入りのマスクを着用していたという。

さらに北ロンドンのハイゲートにあるケイトの自宅では、誕生日プレゼントとして白いミニクーパーを贈られたライラが大喜びする姿がキャッチされた。贈られたのは1998年に登録され、2001年にケイトが所有していた白いミニクーパーだ。

そんなライラは「Marc Jacobs」のプロモーションインタビューで、母親ケイトとの思い出をこのように明かしている。

「私が2歳だった時、ママとニューヨークに滞在していたの。ママが出かける準備をしている時、化粧テーブルにある凄くキラキラした深いブラックのアイシャドウを見つけたのよ。」
「ママの友達にそれを塗ってもらったの。そして、その日の夜はママのハイヒールを履いて、部屋の中を歩き回って過ごしたわ。」

米デザイナーのマーク・ジェイコブスは、スペインのイビサ島で休暇を過ごした際、ライラに初めて会ったという。当時の彼女はまだ6歳だったが、「ライラの強い個性と風格、そして偉大な美しさは当時から明らかでしたよ」とその素質を見抜いていたそうだ。

2016年、ライラはケイトと母娘でイタリア版「VOGUE」誌の表紙を飾った。ライラはファッションブランド「Miu Miu(ミュウミュウ)」と契約するほか、高級ブランド「CHANEL(シャネル)」と仕事を行ったこともある。

画像は『Lila Moss 2019年9月8日付Instagram「@longchamp #nyfw」、2018年11月20日付Instagram「I’m excited to share with you my first ever solo cover for the @dazed winter issue」、2020年7月15日付Instagram「a dream come true I have so much love for this team」、2020年9月18日付Instagram「tb to shooting PERFECT @marcjacobsfragrances」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ケイト・モスの娘ライラは将来、スーパーモデルに?(画像は『Lila Moss 2020年9月18日付Instagram「tb to shooting PERFECT @marcjacobsfragrances」』のスクリーンショット)

1 2