イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケリー・ローランド(39)、妊娠6か月のセクシーなビキニ姿を公開

「デスティニーズ・チャイルド」のメンバーだったケリー・ローランドが、このほど自身のInstagramに短い動画をアップした。そこには妊娠6か月のケリーが大きなお腹を露わにしたビキニ姿が映っており、その美しさに「パーフェクトボディー」「まるで女神!」など称賛コメントが相次いで寄せられている。

ビヨンセやミシェル・ウィリアムズとともに「デスティニーズ・チャイルド」のメンバーだったケリー・ローランド(39)は、グループ解散後もソロシンガーや女優、TVパーソナリティーなどとして活躍を続けている。プライベートでは2014年5月にマネージャーのティム・ウェザースプーン氏と結婚、コスタリカにてこぢんまりとした式を挙げた際には、ビヨンセも出席したことで話題を集めた。同年11月には長男タイタンくんが誕生し、以降は1児のママとして育児と仕事の両立に励んでいる。

そんなケリーは現在第2子を妊娠中なのだが、現地時間20日にInstagramにアップした動画が話題を集めている。ケリーは20秒弱の短い動画のなかで「(妊娠)6か月よ」と鏡越しに映る自身の姿を披露しているのだ。スマートフォンを動かしながら、「別のアングルから見た6か月の私」と大きなお腹を惜しみなく公開。

「もう6か月よ!!」「本当にあっという間だったわ!!!」「一瞬一瞬を満喫中!」と幸せな気持ちを綴ったケリーのこの投稿には、第2子妊娠を祝福する声が多数集まっているほか、フェドラハット&黒ビキニの超セクシーな映像に、

1 2