イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、婚約解消直後に新曲リリース 「泣ける」「最高傑作」とファン歓喜

「周りにあったすべてのものは砕け散ってしまった」「世界は天国から地獄へと変わり果てた」「もうあまり何もないけど、それでも私にはまだ自分がいる」「それだけで十分」といった歌詞が並ぶ同曲に、破局騒動で傷ついたデミの心情を重ねるファンは多い。Instagramには、

「リアルな感情を吐き出す姿に感動した」
「あなたには私達だってついてるよ!!」
「私達はいつでもあなたの味方だから」

とデミに向けた励ましのコメントが多数見受けられた。

また儚さとパワフルさを併せ持つ透明感のあるデミの歌声や、心に沁みる歌詞の一つ一つに胸を打たれたファンも多く、

「感動で言葉が見つからない」
「こんな曲をずっと待ってたの!!」
「紛れもなく、キャリア史上最高の傑作ね」
「何度聴いても泣ける」
「天使の声を持ったあなたが、蝶の如く羽ばたいていくかのような曲だわ」

など楽曲の完成度を絶賛する声も少なくない。

最近はサム・スミスや、人気覆面DJマシュメロ(Marshmello)らとコラボした楽曲をリリースしていたデミだが、ソロ楽曲のリリースは今年3月以来、半年ぶりだ。摂食障害、双極性障害、薬物やアルコール依存、そして婚約解消…自身に度々降りかかる逆境を一つ一つ乗り越えてきたデミ・ロヴァート。そんな彼女が自らを奮い立たせようと紡ぐメロディーは、一聴の価値アリだ。

画像は『Demi Lovato 2020年4月23日付Instagram「*GIVEAWAY*」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2