海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】脱毛クリームを頭に塗りたくった1歳児 おでこ面積が広がりツルツルに「これは喜劇よ!」(英)

ルークさんとは数時間口をきかなかったというカースティさん。しかし立ち直りは早かったようで、翌日には一家に笑いが戻ってきたようだ。

カースティンさんは「翌日、前髪がなくなってしまったメイジーを見ていたら、だんだん可笑しくなってきたのです」と語ると、このように明かした。

「メイジーは生まれた時から髪の毛がたっぷり生えていたので、今まで頭が禿げてしまったことは一度もなかったのです。だからでしょう。メイジーはツルツルになった頭を色々な物の表面に擦り付けて、触り心地を楽しんでいるようでした。そしてそうすることに疲れると、今度は自分の手で禿げた箇所を触っていました。可笑しいでしょう。」

「それに私が写真を撮ろうとすると、禿げてしまった部分が良く見えるように頭を低くしてくれるんです。一番面白がっているのはメイジー自身のようでした。」

カースティさんによると、メイジーちゃんを見て「ハロウィンには、ホラー映画『IT/イット』に登場する殺人ピエロ“ペニーワイズ”に変装したらいいんじゃない?」と言ってくる人さえいたそうだ。ただやはり女の子なので、カースティンさんはメイジーちゃんの残った髪を上手にまとめてピンで留め、広いおでこが目立たないように工夫をしているという。

両親と一緒のメイジーちゃん(画像は『The Sun 2020年10月11日付「BALDY LOCKS Toddler left looking like Pennywise the Clown after smearing head with hair removal cream」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

なおこのニュースには、「いっそのこと、髪の毛を剃ってしまったら?」「思いきり笑ったわ! これは喜劇よ」「笑顔が可愛いわ!」「すぐに髪は伸びるわよ。気にしないことが一番」「結婚式にこの写真見せてあげて!」「脱毛クリームを食べてしまったり、目に薬品が入ってしまったりした可能性もあったはず。小さな子供の手の届く場所に危険なものは置かないことよ!」「1歳半の双子を育てるのって、きっと大変なんだろうね」といった様々なコメントがあがっている。

ちなみに今年の4月には、7歳と5歳の兄弟が“電気シェーバー”をいたずらし、5歳の弟が後頭部がテカテカに光った“オジサンの頭”を手に入れていた。また昨年4月にも、電気シェーバーを見つけた兄妹が悲惨な頭になり、母親が泣きながら動画を投稿していた

画像は『The Sun 2020年10月11日付「BALDY LOCKS Toddler left looking like Pennywise the Clown after smearing head with hair removal cream」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

いたずらが大好きな双子の姉妹(画像は『The Sun 2020年10月11日付「BALDY LOCKS Toddler left looking like Pennywise the Clown after smearing head with hair removal cream」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2