エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小泉孝太郎、甥っ子よりも「進次郎が可愛くて!」 生後8か月のスカジャン姿公開

ムロは突然「皆さん、ツヨ太郎でいきましょう」と提案したという。これに「純一郎さん無言だった」と振り返るムロ。滝川クリステルも「それだけはイヤだ」と拒否したという。「面白かったんだよなー。あの流れが…」と孝太郎は楽しそうに思い返していた。

だが孝太郎はこの正月の家族会議以降もまだ滝川が家族であるという感覚に馴染んでいないらしく、今回第2弾となる同番組の第3弾のゲストとして滝川クリステルをリクエスト。ムロを交えて3人でじっくり話をしてみたいようだ。孝太郎は「いきなり家族になっちゃったんだよ。戸惑いすらないんだよ。同じ芸能界にいた女性といきなり家族になる衝撃って分からないでしょ?」と真剣にムロに訴えていた。

小泉進次郎氏と滝川クリステルの息子、生後8か月に(画像は『滝川クリステル 2020年9月23日Instagram「息子8か月」』のスクリーンショット)

結局、進次郎氏と滝川クリステルの子は「道之助」くんと命名されたが、滝川は23日に生後8か月になった息子の後ろ姿をインスタグラムで披露。道之助くんはスカジャンを着ているが、スカジャンは小泉ファミリーの地元である横須賀市が発祥とされている。背中に「Japan」「YOKOSUKA」の文字や鷲や龍の刺繍が施されているが、一番下にはどうやら道之助くんの名前もアルファベットで入っているようだ。「#ハイハイつかまり立ちつたい歩きオンパレード #全く目が離せません」というからすくすく元気に育っているのだろう。道之助くんが成長するにつれて、孝太郎も突然“義妹”になった滝川クリステルに“家族”という実感が湧いてくるのではないだろうか。

画像2~4枚目は『フジテレビ 2020年9月23日付Twitter「このあと夜7時~放送」』『滝川クリステル 2020年9月23日Instagram「息子8か月」、2020年8月27日Instagram「アリスとの時間は息子にとってキラキラとした時間。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

生後7か月の道之助くんと元保護犬アリス(画像は『滝川クリステル 2020年8月27日Instagram「アリスとの時間は息子にとってキラキラとした時間。」』のスクリーンショット)

1 2