エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、高級物件を内見「凄まじいバブリーネクストステージ」に「今かもしれない!」と奮い立つ

「だがネクストステージは一体いつなんだ? 待ってても来るものか? そんな未来なのか? 掴みに行かなきゃいけないんじゃないか?」と自問自答している。そして「今までだって不可能を可能にしてきたじゃないか 未来の自分を信頼しようじゃないか! もしかしたら 今かもしれない!」と奮い立ち、この物件への引越しを前向きに検討しているようだ。

平野が内見した物件も高層階にあるようだが、EXITのりんたろー。もブレイク後にタワーマンションに引っ越した1人。こちらも新しそうな物件でキッチンには食洗機やパントリーもついている。何よりりんたろー。が気に入ったのは、窓からの眺めでスカイツリーやビル群が一望できるのだ。しかしりんたろー。は高所恐怖症なので残念ながらベランダには出られない。この物件は広さ80平米で家賃31万円だという。

ちなみに平野ノラは、短期契約で不動産の営業職に就いていたことがある。そこで宅建(宅地建物取引士)の資格を取ろうと必死で勉強して、一発で合格したそうだ。このような経験があるので物件を見る目は確かだろう。平野も高級物件に引越しして「OKバブリー!」と歓喜するのだろうか。

画像2~4枚目は『平野ノラ Nora Hirano 2020年9月7日付Instagram「この後!!」、2020年9月8日付Instagram「今日もイケイケのノリノリ」』『平野ノラオフィシャルブログ 2020年9月12日付「今かもしれない」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『スイッチ!』では児嶋一哉と共演(画像は『平野ノラ Nora Hirano 2020年9月8日付Instagram「今日もイケイケのノリノリ」』のスクリーンショット)

1 2