エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈の電撃結婚を的中させたゲッターズ飯田「2020年の年末に妊娠か出産してると思います」

4日に元サッカー日本代表GKの本並健治氏と電撃結婚した元サッカー女子日本代表FWでタレントの丸山桂里奈。現在は元「なでしこジャパン」と思えぬ自由奔放さと珍発言でバラエティ番組などで活躍中だが、丸山の突然の結婚に世間は驚きつつも祝福ムードが溢れた。その丸山の結婚を占い師でタレントのゲッターズ飯田が昨年末に言い当てていたようだ。

ゲッターズ飯田がレギュラーを務めるラジオ番組『芝浦音楽倉庫~SHIBAURA MUSIC SHED~』(文化放送)で2019年12月6日と13日にゲスト出演した丸山桂里奈。2人は初対面だったが、本番前に丸山が菓子と手紙を持参して飯田に渡すと、飯田は「本当にくれるんですね」と驚いたようだ。

ゲッターズ飯田は丸山桂里奈の生年月日と手相から鑑定したが、丸山は「思ったより変な手相をしている」そうで、「個性がめちゃくちゃ出やすい人」だという。基本的な性格は「行動力とパワーが非常にあるので、エネルギッシュなタイプ」「明るく陽気、サービス精神がある」とする一方で「おだてに弱く、だいぶ楽観的。根っから雑でおっちょこちょい。心は17歳からまったく成長していない」と診断された。

ゲッターズ飯田の診断に丸山桂里奈は「なんでこんな、知ってるの…昔から私知り合いじゃないですよね?」と仰天していたが、

1 2