エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松本まりか、表紙を飾った『週プレ』のキャッチコピーに恐縮「いったい何が起きてるんだか」

女優以外にも人気ゲーム『ファイナルファンタジー』シリーズではX、X-2に登場したメインキャラクター・リュックの声優を務めたり、数々の番組ナレーションを担当するなど幅広いジャンルで活動してきたベテランでもある。また『ブラックスキャンダル』(読売テレビ制作・日本テレビ系)や『奪い愛、夏』(AbemaTV)などでの怪演が話題を呼び、今や複数のドラマをかけ持つ人気女優の1人となった。フォロワーから「タイトル通り」「まりかの時代が来た!」との声が相次いでいる通り、「時代を引き寄せた女」という言葉は大げさではないだろう。

今回の出来事を受け、松本は「驕ることも臆することもしないで生きてゆきます」「身の引き締まる思いです」とより一層気を引き締めたようだ。そして「やれると思えばやれるんです。だからやります」と力強く宣言した松本まりかの活躍はこれからも続いていきそうだ。

画像2枚目は『松本まりか 2020年9月7日付Instagram「とてつもないタイトルをいただいて驚きを隠せませんが…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

『週刊プレイボーイ』の表紙を飾った松本まりか(画像は『松本まりか 2020年9月7日付Instagram「とてつもないタイトルをいただいて驚きを隠せませんが…」』のスクリーンショット)

1 2