エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高橋英樹、自分が抱くと泣く孫に苦戦 添い寝作戦で「今日は何とか仲良し」

孫が登場する割合は以前より減ったようだ。

そんな孫は最近、高橋英樹に抱かれるとぐずりだして泣くようになったという。真麻やその夫はもちろん、自分の妻に抱かれても機嫌が良いのにどうやら“じいじ”だけがダメらしい。抱かずに寝ている横であやすと笑ってくれるので、しばらくは添い寝で我慢しているそうだ。9月29日のブログでも「今日は 何とか 泣かずに 仲良し」、「じいじに さわっても 大丈夫!」と孫の横に寝転びながら一生懸命あやしている姿を公開している。

「今日は 何とか 泣かずに 仲良し」と高橋英樹(画像は『高橋英樹 2020年9月29日付オフィシャルブログ「大きくなったね!孫ちゃん」』のスクリーンショット)

この写真に「じいじ、いいお顔ですー! 見ているこちらもhappyになります」、「本当に孫は可愛いし、幸せですよね。一瞬一瞬が、宝物で大切ですよね」、「お孫ちゃまは英樹さんの若さの源ですね」、「フフフ、ひできさん嬉しそうですね~」とブログ読者もほっこりしている。

画像2、3枚目は『高橋英樹 2020年9月29日付オフィシャルブログ「大きくなったね!孫ちゃん」、2020年9月20日付オフィシャルブログ「すぐに泣かれて困るジイジ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「高橋英樹」サイン入りポンチョを着た孫(画像は『高橋英樹 2020年9月20日付オフィシャルブログ「すぐに泣かれて困るジイジ」』のスクリーンショット)

1 2