エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】池田エライザの歌唱力に絶賛の声「思い切って歌手に主軸を移しては?」

ファンのみならず大きな反響を呼んでいる。

同番組で初めて彼女の歌を聴いた人も多かったようで、ネット上では「アイドルよりは全然歌唱力ある。思い切って歌手に主軸を移しては如何だろうか」、「エライザちゃんかわいいなあ! 歌ってる姿も華があって、素敵」、「三拍子にアレンジされていて新鮮だった。エライザさんにぴったりの選曲」、「こんなに器量が良くて、芝居も上手で、そして歌まで歌えるの!? 完璧じゃん」など“もっと歌に力を入れて欲しい”といった要望が多数見受けられた。近い将来「歌手・池田エライザ」として、ぜひオリジナル曲を聴かせてほしいものだ。

画像2枚目は『ELAIZA IKEDA 2020年9月22日付Instagram「CDTVありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

バンドメンバーと池田エライザ(画像は『ELAIZA IKEDA 2020年9月22日付Instagram「CDTVありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2