エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子「初めて一緒に働いてます」友利新と白衣姿でツーショット

友利とのツーショットをインスタグラムに投稿した西川。ここは友利が勤めるクリニックで「初めて一緒に働いてます」と医師として同じ現場に立つことを喜んでいる。

コメント欄には「やっぱり先生達は、美人女医さんです!」「どこも悪く無いけど行きたくなります」「素敵なコンビですね! 頑張って下さいね」といった声や、「ご無沙汰しています。サンジャポを卒業されたと最近知りました。あの頃、西川先生がいらしたから、ロケを乗り切れました。お医者さまとしての先生のご活躍も、心から応援しています」と女優でモデルのYuko Chan/美元から、共演時を懐かしむメッセージが届いていた。

画像2枚目は『西川史子 2020年9月17日付Instagram「今年から松倉クリニックに復帰致しましたが、ご縁あって9月から恵比寿のシロノクリニックにも通っています。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「友利先生と初めて一緒に働いてます」と西川史子(画像は『西川史子 2020年9月17日付Instagram「今年から松倉クリニックに復帰致しましたが、ご縁あって9月から恵比寿のシロノクリニックにも通っています。」』のスクリーンショット)

1 2