エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん『グッとラック!』の新コメンテーターに「朝から志らくとブチかます!」

公式ツイッターで「朗報」として同番組のコメンテーターに起用されたことを報告。「これでついに文化人デビューです!!」「朝から志らくとフワちゃんブチかまして最高の1日にしよ!!」と喜びを爆発させている。リプライ欄は「おめでとフワちゃん!!」「金曜日だけTBS観るね」「レギュラー番組おめでとう! 毎日凄い勢いでシンデレラ階段登ってるね」「志らくとの掛け合いたのしみ!」とファンからの祝福の声でいっぱいだ。

ところで金曜日には、フワちゃんが大好きなアンミカもコメンテーターとして出演している。情報番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)での共演が縁で、アンミカのホームパーティーにも呼ばれるなど可愛がってもらっているのだ。金曜日の『グッとラック!』は賑やかになりそうである。

画像は『TBS グッとラック! 2020年9月6日付Twitter「9月7日の #グッと芸能界 は… #TGC で輝く女性芸人を直撃!」』『フワちゃん FUWA 2020年9月8日付Twitter「【朗報】10月から、TBS「グッとラック」の金曜コメンテーターにフワちゃんが仲間入りします!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「これでついに文化人デビューです!!」とフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年9月8日付Twitter「【朗報】10月から、TBS「グッとラック」の金曜コメンテーターにフワちゃんが仲間入りします!!!!」』のスクリーンショット)

1 2