エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ジョイマンは本当に存在していたのでしょうか?」高木晋哉が嘆く クイズ番組でコンビ名を答えてもらえず

『ジョイマンの高木晋哉(joymanjoyman)ツイッター』でこの件に触れ「僕達の写真付きで出題されて誰も覚えていなかったらしいです」、「本当に、2008年、ジョイマンは本当に存在していたのでしょうか。そして今ジョイマンは存在しているのでしょうか」と悲痛な叫びをあげた。このツイートには12万件以上もの“いいね”が押され、リプライ欄には「ジョイマン好きですよ、覚えてますよ、ネタも覚えてますよー」、「ちゃんと覚えてます!! 小さい頃大好きでいつも真似していました。安心してください、存在してますよ」、「ゴッドタン視聴者と深夜の馬鹿力リスナーは確実にジョイマンを現在進行形で覚えてるはずです!」とたくさんの励ましの声で埋め尽くされた。これを受けて高木晋哉は「“ジョイマンを覚えています”というリプライをたくさんの方々から頂きました」、「皆様のおかげで今は僕もジョイマンの存在を感じられています」と心からの感謝の言葉を述べ、前向きな気持ちになったようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2