エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾の田辺智加、地元千葉県市川市の観光大使を狙うも「水卜麻美アナより有名になったら」と断られる

市川市のPR動画が完成して早速、市の観光課の方に売り込みに行ったのだが…。

「心を持っていかれました」と田辺の熱意が伝わったのか、動画の反応はなかなか良い。しかし「観光大使に(田辺を)任命していただきたい」と頼むと、「あぁ~」と雲行きが怪しくなる。結局「ぼる塾さんもまだ若手だと思いますので、市川出身と言えば“ぼる塾の田辺さん”というくらい知名度を上げていただければいいかな」とやんわり断られてしまった。ちなみに現在は日本テレビの水卜麻美(33)アナが千葉県市川市出身として名を知られているので、「水卜アナより知名度が上がった時には(田辺に)お願いしたい」とのことである。

画像は『お笑いG7サミット 2020年8月29日付Twitter「#お笑いG7サミット 明日30日(日)ひる12:45~13:15」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

市川の梨をアピールしたぼる塾・田辺智加(画像は『お笑いG7サミット 2020年8月29日付Twitter「#お笑いG7サミット 明日30日(日)ひる12:45~13:15」』のスクリーンショット)

1 2