海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】借金の担保として義理の兄に妻を貸した夫、返済後に妻は戻ることを拒否(ジンバブエ)

タファヅワさんはダニエルさんと一緒に生活することを望んだのだ。どうやらタファヅワさんにとってダニエルさんとの生活は満足の行くものだったようだ。

タファヅワさんは残りの人生をダニエルさんと過ごしたいと思っているようで、メディアのインタビューではダニエルさんの肩に頭を乗せながら「彼は私にとって最高の恋人なんです」とのろけた。また夫アンソニーさんについて「彼はベッドで1分も持たないのよ」とも明かしている。

一方でタファヅワさんの心変わりに納得がいかないアンソニーさんは、ダニエルさんが「黒魔術やまじないを使って彼女をたぶらかした」と村のリーダーに提訴した。そして「妻を取り返すために死ぬまで闘うつもりだ」と訴えている。

画像は『Daily Star 2020年9月25日付「Man ‘lends’ his wife to brother-in-law for money – but now she won’t come back」(Image: Newsflash)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

妻が戻って来ないことに困惑するアンソニーさん(画像は『Daily Star 2020年9月25日付「Man ‘lends’ his wife to brother-in-law for money - but now she won’t come back」(Image: Newsflash)』のスクリーンショット)

1 2