海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】やり切った感! オンライン授業中に完全に電池切れになった幼稚園児(米)

次のような声が寄せられた。

「これがテレビゲームなら授業の3倍の長さはプレイしているのにね。」
「賭けたっていいよ。オンライン授業を終了した瞬間に彼はゲームしてるよ。」
「私の息子もモニターの前にティディベアを置いて、カメラに映らないように遊んでいたわ。」

グラハム君は毎日パソコンの前で朝8時から午後1時20分まで休憩を挟みながらオンライン授業を受けなければならないのだが、その日はオンライン授業が始まって3日目のことだった。そのため「子供に40分の授業は長すぎる」といった声もあがったようだ。

しかしカーラさんはロックダウン中のオンライン授業には満足しており、後日「幼稚園の先生は最善を尽くしてくれています」と投稿し、楽しそうにオンライン授業を受けているグラハム君の写真を投稿している。

画像は『Kara McDowell pre-order ONE WAY OR ANOTHER 2020年8月7日付Twitter「My Kindergartner on a 40 minute video call is a total mood.」、2020年8月9日付Twitter「I’ve gotta say, teachers are trying their best!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

楽しそうにオンライン授業を受けるグラハム君(画像は『Kara McDowell pre-order ONE WAY OR ANOTHER 2020年8月9日付Twitter「I’ve gotta say, teachers are trying their best!」』のスクリーンショット)

1 2