エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】瀬戸康史、SNSを絶妙に使い分け “謎のポーズ”をRTする一方「1人で考え込むのはよくない」と気遣う

桜庭和馬が白目を剥くシーンがあることから「白目!!!」とだけコメント。「本当に綺麗な白目やもんねー なかなか和くんのような白目にはならんよ~」、「和馬さんの白目3連続 また今回も見れますか?」とフォロワーを和ませた。

また9月4日には、瀬戸も出演している亀梨和也主演映画『事故物件 恐い間取り』の公式Twitterが投稿したパロディ版のCM映像で声優が声を被せているのを見て「『え? 今なんつった?』俺、アテレコされとる…笑 おもろい。笑」と自ら楽しんでおり、フォロワーも「ホントだ~笑 あのシーンがこんなアテレコになっちゃってる」、「恐いけど笑える」と共感していた。

一方でインスタグラムにはインスタ映えするような投稿が多く、プライベートショットも見られる。なかでも9月16日には黒いセーターにメガネという姿で「みんな元気? コメントちゃんと読んでるので、色んな気持ちぶつけてください。言葉を発さなくても、文章にする事で少しは楽になるかも。1人で考え込むのはよくない。人生1回なんだから、毎日幸せに過ごそう」と呼びかけた。

フォロワーからは「瀬戸くんありがとう その言葉だけで嬉しくて泣けるし元気でます。私も瀬戸くんの幸せを心から願っています」、「昨日の春馬君のドラマ。あの笑顔を見てちょっと切なくなってました。でも大丈夫! ありがとうございます」、「瀬戸くんありがと いろいろ考えさせられるご時世…1人で抱え込んじゃいかんね!! 瀬戸くんの気持ちが嬉しい」などの声が寄せられた。

画像2、3枚目は『『ルパンの娘』10月15日(木)夜10時スタート!! 2020年9月15日付Instagram「ピンポーン♪ 最新の和馬さんとともに」』『KOJI SETO 2020年9月16日付Instagram「みんな元気?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

「人生1回なんだから、毎日幸せに過ごそう」と瀬戸康史(画像は『KOJI SETO 2020年9月16日付Instagram「みんな元気?」』のスクリーンショット)

1 2