エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】田中れいな「死にそう」な胃の激痛で救急搬送も「異常なし」に精密検査勧める声

「苦しいのになんか 初めての事でドキドキで でも苦しい死にそう。でも緊張する でも早く運んでほしい みたいな心境」と振り返っていた。結局、症状の辛さから救急車への興味どころではなく「もうあんな思いはしたくない」というのが本音のようだ。

病院で検査した結果は「特に異常なし」だったが、「喜んでいいのか分からんとこ 原因不明で救急車ざたってね」とスッキリしない様子の田中れいな。実は4月2日に「恐怖の胃痛」のタイトルでブログを更新しており、前日の食後に胃が痛くなったことから「朝起きたら 治っとったけど 今日ご飯食べるの怖い また痛くなったら憂鬱やなーって…」と不安を明かしていた。

元モーニング娘。の田中れいな(画像は『田中れいな 2020年9月7日付オフィシャルブログ「急な事でビックリすると思うけど、私 生まれて初めて…」』のスクリーンショット)

また、このたび胃痛で緊急搬送されたことを田中がTwitterでも報告したところ、同じような症状で検査を受けたというファンから、胃には異状なかったものの「胆石が見つかったのでれいなさんも精密検査を受けては」という声が複数あり、「異常がないのにこの半端ない痛みは…ストレスとかもあるかと思います。どうかお大事に」と心配する声が見受けられた。

そんな田中れいなは2003年1月、モーニング娘。に6期メンバーとして加入した。同期で8代目リーダーの道重さゆみとともにいわゆる“カラフル期”を牽引して功績を残す一方、2012年11月にガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」を結成(現在活動休止中)。2013年5月18日にモーニング娘。及びハロプロを卒業して以降はソロでライブ活動を行ったり、ミュージカルや舞台で女優として活躍している。

画像は『田中れいな 2020年8月29日付Instagram「#ファッション」』『田中れいな 2020年9月7日付オフィシャルブログ「急な事でビックリすると思うけど、私 生まれて初めて…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

注射の痕が痛々しい田中れいなの腕(画像は『田中れいな 2020年9月7日付オフィシャルブログ「急な事でビックリすると思うけど、私 生まれて初めて…」』のスクリーンショット)

1 2