エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛主演『ミッドナイトスワン』に衝撃、『全裸監督』森田望智が試写会を見て「圧倒的すぎて言葉も出ない」

Twitterで「『全裸監督』のオーディションに森田望智はただそこにいました。ミッドナイトスワンオーディションでの服部樹咲のように」と2つの光景を重ねながら「何もない所から、物語は始まるんだ。見てくれてありがとう」と森田と試写会で撮ったツーショットを投稿した。

一方、試写会で『ミッドナイトスワン』を見て衝撃を受けた森田望智は、2日の夕方にTwitterで「草なぎ剛さんが圧倒的すぎて もう言葉も出ないほどの脱帽です」とつぶやき、キャストや監督の表現力に「物語の中の人たちは、みんな本当にこの世界のどこかで生きてるとしか思えない それってフィクションのはずなのに 間違いなく全てが本物だということ」と感銘を受けていた。

「私もこういう作品に生きれる人になりたい」と願う森田望智が、いつか内田英治監督の作品で草なぎ剛と共演できることを期待したい。

画像2、3枚目は『9月25日公開『ミッドナイトスワン』【公式】 2020年7月23日付Instagram「初映像解禁」』『内田英治 2020年9月3日付Twitter「「全裸監督」のオーディションに森田望智はただそこにいました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

内田英治監督と森田望智、映画『ミッドナイトスワン』試写会にて(画像は『内田英治 2020年9月3日付Twitter「「全裸監督」のオーディションに森田望智はただそこにいました。」』のスクリーンショット)

1 2