イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ナヤ・リヴェラ妹、ナヤの元夫との同居報道にコメント「甥っ子のために」「物事がどう見えるかは気にしていない」

ニカエラは自身のインスタグラムストーリーに声明を発表した。

「人生で最も暗いこの時期に、私にとってただひとつ大切なのは家族と友人です。自分だけだったら外に出るのも苦痛だけど、甥っ子のためにこうやって自分をさらけ出しているのです。物事がどのように見えるかなんて、気にしていません。なぜなら私達が耐え忍ぶ、苦悩の瞬間を誰も見ることができないのだから。」
「私が学んだ中で最も重要なことは、思いやりを示すこと、他人に対し勝手な判断はしないこと。そして、この瞬間を当たり前だと思わないことです。皆さんが、同じようにしてくれることを願います。」

ナヤが他界した7月、ニカエラはInstagramに姉妹の思い出の写真を公開し追悼メッセージを添えた。幼い頃のニカエラが姉ナヤの頬にキスをしている、モノクロームのショットだ。

ニカエラが公開した、姉ナヤ(左)との思い出ショット(画像は『NICKAYLA RIVERA 2020年7月25日付Instagram「Sister, There are no words to describe my love for you.」』のスクリーンショット)

ニカエラは「姉へ。あなたへの愛を表現する言葉が見つからないわ。一緒にいても、遠くにいても、私達の繋がりは無限よ。私達の絆は断ち切れない」とナヤへの想いを綴っていた。

画像は『NICKAYLA RIVERA 2016年8月25日付Instagram「Always…」、2020年7月25日付Instagram「Sister, There are no words to describe my love for you.」、2019年10月1日付Instagram「G I N G E R」』『dorseyryan 2020年6月22日付Instagram「Happy Fathers Day from my gang to yours out there!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「甥っ子のために自分をさらけ出している」とニカエラ・リヴェラ(画像は『NICKAYLA RIVERA 2019年10月1日付Instagram「G I N G E R」』のスクリーンショット)

1 2