イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン、最高のキスシーンのお相手はあの名優! 「彼以外は大したことないのよ」

シャロンは同役でアカデミー賞主演女優賞にノミネート、ゴールデングローブ賞では最優秀主演女優賞を獲得している。

同作品は女優としても大きなステップアップに繋がった作品であったことは間違いなく、尊敬してやまないロバートとの共演についても

「ロバートは私が心から尊敬する一番の俳優だった。私はずっと、テーブルを挟んでロバート・デ・ニーロと向かいに座っても、彼に引けを取らない女優になりたいって願っていたの。彼を敬愛していた私にとって、あれはまさにキャリア史上最高のキスシーンだったわ。」

と大絶賛、四半世紀前のキスシーンを回想するのだった。ロバートを崇拝しすぎるあまり、

「とにかく私は女優として、彼にとことん惚れ込んでいたのね。だからきっと彼に頭をハンマーで叩かれても『あぁ、最高だわ!』って言ってたんじゃないかしら。」
「それくらい、かなり素敵だったんだから。」

とまるで一ファンのように目をキラキラさせながら話すシャロンの姿もかなり印象的であった。

ちなみにシャロンは「キスが一番下ヘタだった俳優」に関してはあえて名前を挙げることはしなかったが、

「比べるなんて出来ないんじゃないかしら。だって彼とのあのキスシーンの後は、どれもこれも全然大したことなかったもの!」

と本音をぶっちゃけると同時に、最後までロバートへの愛情を炸裂させていた。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

シャロン・ストーンが絶賛したロバート・デ・ニーロ

1 2