イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃がオーディション番組にサプライズ出演 息子と同名の出演者を励ます

それでも

「真の自由とは、自分自身の心の中にあるものです。私の身体は刑務所へ送られましたが、心まで刑務所に奪われることはありませんでした。私は暗い現実に直した時はいつでも祈り、歌いました。そうやって心の平穏を保っていたのです。」

と前向きに語り、アーチーさんが全身全霊を込めて歌う『Don’t Let the Sun Go Down on Me』や『Love’s in Need of Love Today』は視聴者の心を大きく揺さぶった。

そんなアーチーさんの生い立ちや素晴らしいパフォーマンスに毎週魅了され続け、最終オーディションを前に直接ビデオメッセージを送ったのが、メーガン妃ヘンリー王子夫妻であった。偶然にも愛息アーチーくんと同名の彼に対し、妃は次のような短いメッセージを送っている。

「あなたの辿ってきたこれまでの人生に私達がとても大きな感銘を受けたこと、そして私達が毎週あなたを応援していることをお伝えしたくて。それは単に、私達が(アーチーという)名前が大好きだからというだけの理由ではありません。」

「ですから、おそらく私が今後(息子に対して)一生言い続けるであろう特別なメッセージを、今夜はあなたに送らせてください:アーチー、私達はあなたを誇りに思い、応援しています。これからのあなたの活躍も楽しみにしていますよ。」

メーガン妃はさらに「私達はあなたの味方です」「素敵な夜を」と続け、サプライズメッセージを笑顔で締めくくった。

残念ながら『America’s Got Talent』勝者のタイトルと100万ドルの賞金は別の出演者の手に渡ってしまったが、メーガン妃直々のビデオメッセージを贈られたアーチーさんにとって、この夜は生涯忘れられない時間になったことだろう。

画像は『America’s Got Talent 2020年9月23日付Twitter「No one, not even @Archieisfree, expected a special message from Meghan Markle, Duchess of Sussex!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2