イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョン・レジェンド、“最もセクシーな男性”の肩書きは「さっさと手放したい」

このほど行われたあるインタビューのなかで、その心境を次のように明かしている。

「自分自身が“最もセクシーな男性”って呼ばれることを、自虐ネタにして楽しむしかなかったよ。だってそんな風に呼ばれたって、それを真に受けるわけにはいかないからね。」
「これは文字通りの意味じゃないし、深刻に受け止めちゃいけない。」

そのように謙遜したジョンは、今年の“最もセクシーな男性”に「誰が選ばれると思う?」と問われ、こう答えている。

「いやぁ、わからないなぁ。でもTwitterには、僕じゃなくてジェイソン・モモアが選ばれるべきだったってツイートがたくさんあがってた。彼の名前が群を抜いて目立っていたね。」

ジェイソン・モモアは193cmの高身長と逞しすぎる筋肉、そしてエキゾチック&ワイルドな雰囲気を武器に映画『ジャスティス・リーグ』『アクアマン』などで人気を博した俳優である。自身とは全く異なるオーラを放つジェイソンを今年の“最もセクシーな男性”に予測したジョン、本人は新たな“PSMA”誕生を前に

「この貴重な体験に感謝したいし、自虐ネタで楽しもうとしてきたけど、もうこの肩書きはさっさと手放してしまいたいね。」

と冗談交じりで本音を告白した。

なお2020年度の“最もセクシーな男性”は11月中旬頃に発表が予定されており、果たして今年は一体誰がこのタイトルを手にすることになるのかに注目が集まっている。

画像2枚目は『John Legend 2019年11月12日付Instagram「Wow.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

今年の“最もセクシーな男性”は俳優ジェイソン・モモアか?

1 2