イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、カリフォルニア生まれの人気ハンバーガーにハマる

3月に米カリフォルニア州へと移住したヘンリー王子は、すっかり現地での生活に馴染んでいるようだ。最近はカリフォルニア州民が愛してやまないあるハンバーガーにすっかりハマっているそうで、度々ドライブスルーに立ち寄る姿が目撃されている。

今年7月にこれまで滞在していたタイラー・ペリーの豪邸を退去し、サンタ・バーバラに購入した新居へ引っ越したヘンリー王子・メーガン妃夫妻。1465万ドル(約15億6600万円)と報じられた夫妻の新居はおよそ7エーカー(東京ドーム約0.6個分)もの敷地を有し、約400坪超の邸宅には9つの寝室と16のバスルーム、そしてアーチーくん用のプール、遊具セットなどが完備している。併設されたゲストハウスにはメーガン妃の実母ドリアさんが暮らしており、夫妻にとってはまさに願ってもない環境で新生活のスタートを切ることができたようだ。

そんな夫妻だが、ビジネスミーティングやボランティア活動といった用事で現在も頻繁にロサンゼルス方面に出掛けている。サンタ・バーバラからロサンゼルスまでは車でおよそ90分の距離だが、ロサンゼルスは交通渋滞ワースト10の常連でもあり、この距離を毎回運転するのは容易なことではない。

しかし夫妻にはちょっとした“楽しみ”ができたようで、『Entertainment Tonight』は2人がドライブの途中にあるファストフード店に頻繁に立ち寄っていることを報じている。同メディアによれば、2人のお気に入りは人気ハンバーガーショップ「In-N-Out Burger」のドライブスルーとのことだ。

「In-N-Out Burger」はテキサス州やアリゾナ州、コロラド州など他州にも展開を広げているが、元々はカリフォルニア州限定のファストフードチェーンであった。メニューはハンバーガー、ダブルバーガー、チーズバーガーの3種類にドリンク、ポテトのみといたってシンプルで、

1 2