イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】“ロック様”ドウェイン・ジョンソン、一家で新型コロナに感染していたことを告白

俳優ドウェイン・ジョンソンがこのほど自身のInstagramに動画を公開し、妻や幼い娘2人とともに一家で新型コロナウイルスに感染していた事実を告白した。11分超におよぶ動画の中で、過去の様々な試練とこのたびの一家感染の事実を比較したドウェインは「今回はそのどれとも違った辛さがあった」とリアルな心情を吐露している。

現在Instagramに1億9600万人超のフォロワーを抱える俳優ドウェイン・ジョンソンは、日頃から頻繁に動画を公開して積極的にファンと交流を図っている。先月には、昨年ハワイで挙式した妻ローレン・ハシアンさんと初めての結婚記念日を迎え、ローレンさんがウェディングソングをリリースしたことをファンに報告していた。

そんなドウェインが米時間3日、11分超に及ぶ動画をアップし、自身とローレンさん、愛娘のジャスミンちゃん(4)、ティアナ・ジアちゃん(2)の4人全員が新型コロナウイルスに感染していたことを明かした。プロレスラーやアクション俳優として、これまで様々な“修羅場”をかい潜ってきたドウェインだが、検査結果が陽性と判明した際は「痛烈な打撃を食らったような感覚だった」とリアルな心情を吐露している。

ドウェインによれば、陽性と判明したのは今から数週間ほど前のことで、幸い娘達は喉に軽い痛みを覚える程度で済んだとのこと。しかしドウェインとローレンさんの症状はそれよりも重く、2人は新型コロナウイルスとの闘いに「苦戦した」そうだ。現在は一家全員がすっかり回復し健康を取り戻しているが、自分だけでなく愛する妻や幼い娘達も感染してしまったことにショックを受けたようで、

1 2