イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人に「あなたこそ運命の人」とメッセージ すでに子作りも?

恋多き“お嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンは、現在の恋人カーター・リウム氏との交際がいたって順調のようだ。これまで“アニバーサリー”と称して度々リウム氏とのツーショットを公開してきたパリスが、再び自身のSNSを通じて恋人へ思いの丈を綴っている。「運命の人」との発言も飛び出し、ヒートアップするパリスの恋の行方に注目が集まっているようだ。

実業家やDJなど多方面で活躍する元祖“お騒がせお嬢様セレブ”のパリス・ヒルトンが米時間8月29日、マリブの高級日本食レストラン「Nobu」で恋人とデートを楽しむ姿がキャッチされた。パリスの現在の交際相手はアルコール飲料「VEEV」で知られる「VEEV Spirits」の共同創始者カーター・リウム氏(Carter Reum)で、パリスは今年4月に交際から1周年を迎えたことをInstagramで報告していた。

そんなパリスは、白レースのミニドレス姿でリウム氏とデートを楽しむ姿がキャッチされたのだが、同日に自身のSNSを更新し、リウム氏への思いを次のように綴っている。

「あなたに初めて出会った頃は、こんなにも素晴らしい旅が私を待ち受けているなんて思ってもみなかったわ。私の人生はいつも何かが欠けているような感じで、いつだって空っぽだった。でもあなたに出会って、あなたこそが運命の人だって思ったの。私の心をたくさんの愛で包んでくれたわ。」

「人生におけるすべての出来事は起こるべくして起こる、私はそう信じているの。だっていいことも悪いことも、そのすべてが私をあなたに巡り合わせてくれたんですもの。私が最高に幸せで、世界一のラッキーガールだって思えるのは、あなたの存在があってこそよ! あなたを幸せにするのが私の幸せ、あなたを一生笑顔でいさせるって約束するわ。ハンサムなあなたを心から愛しています! ハッピーアニバーサリー!」

さらに翌日には「Paris&Carter」とのタイトルでツーショット写真を多数並べたコラージュを公開、

1 2