イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人に「あなたこそ運命の人」とメッセージ すでに子作りも?

「私のハートを盗み、愛情で満たし、夢中にさせてくれるあなたへ。あなたとの思い出や冒険のすべてが愛しいわ。あなたの笑顔の影に自分が存在することが嬉しい。あなたの瞳の輝きに、私はますます激しい恋に堕ちていくの。」

と思いの丈を綴ったパリスであった。

ちなみにパリスは、7月にも同様のコラージュを公開し「ハッピーアニバーサリー」と記しており、今回がどんな“アニバーサリー”なのかは明らかになっていない。しかしリウム氏もパリスに花束やプレゼントを贈り“アニバーサリー”を祝っていることから、2人にとって特別な日であったこと、そして2人が相思相愛であることは間違いなさそうだ。

関係者によれば、パリスはリウム氏と“長期的な関係”を望んでいるようで、

「妊娠こそまだですが、パリスは積極的に子作りに取り組んでいますよ。」
「彼女は年齢を重ねるにつれ、かなり落ち着きました。今は腰を落ち着けて家庭を持ちたいと願っています。」

と明かしている。ちなみにパリスは先日、数年前にすでに卵子を凍結したことを明かしており、40歳を目前に控えそのあたりの準備も周到に進めているようだ。

3回の婚約解消という苦い過去を持つパリスは以前、

「彼こそが運命の人…って過去にも言ったことがあったけど、あの頃は『パーフェクトな人生、パーフェクトな恋人に満足している自分』を演出したかっただけ。実際はそう思っていなかった。」

と明かしたことがあった。周囲のイメージよりもずっと一途で繊細かつロマンチストな彼女だけに、今度こそ本当の幸せをつかんでほしいと願うファンは多い。“4度目の正直”でパリスがハッピーエンディングを迎えることができるのか? 今後の展開に引き続き注目が集まっている。

画像は『Paris Hilton 2020年8月31日付Instagram「To the man who steals my heart, makes my heart flutter, sweeps me off my feet, and puts butterflies in my stomach.」、2020年8月30日付Instagram「When we first met, I had no idea of the amazing journey I was about to embark on.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

熱愛中のカーター・リウム氏と幸せいっぱいのパリス(画像は『Paris Hilton 2020年8月30日付Instagram「When we first met, I had no idea of the amazing journey I was about to embark on.」』のスクリーンショット)

1 2