海外発!Breaking News

writer : yukke

【海外発!Breaking News】プロポーズ、結婚、ついに妊娠まで! 「何でもお揃い」な双子同士のカップル(米)

双子たちは妻同士が同時に妊娠できるように、タイミングを計って子作りのスケジュールを組むなど同時妊娠を狙って努力していたという。

昨年5月に豪TV番組『Today show』に出演したブリタニーさんは、家族計画についてその思いを吐露していた。

「私たちはいろんなことを一緒に経験したいだけなんだと思うの。これまで誕生日、免許の取得、卒業、ダブルウェディングと人生のほとんどの節目を一緒に過ごしてきたわ。」

「妊娠は私たちにとって次なる大きなイベントよ。これまで通り、一緒にこれが経験できたら最高だし、理想としてはそうなるはずだわ。」

結婚1年目に披露したおとぎ話をテーマにしたコスプレをする双子カップル(画像は『Josh, Jeremy, Brittany, Briana 2019年8月4日付Instagram「@SalyersTwins @Twinsburg for #TwinsDays2019!」』のスクリーンショット)

彼らは過去に、2組のカップルで共同購入したバージニア州の住宅で、家族を共に形作っていくことが夢であるとも話している。

今のところ、生まれてくる赤ちゃんの出産予定日がいつなのか、また出産予定日まであとどのくらいなのかは明らかにされていない。

しかし彼らのファンたちは、このユニークな家族の形に興奮している様子で「素晴らしいわ、とっても楽しみ! 赤ちゃんたちがどんな顔をしているのか待ちきれないわ」「おめでとう! 私も双子で、一緒に妊娠しようとしたけど私たちはダメだったの。あなたたちが一緒に妊娠できて本当にうれしいわ」など大きな声援と祝福の声があがっている。

画像は『LADbible 2020年8月14日付「Identical Twin Sisters Married To Identical Twin Brothers Both Now Pregnant」』『Josh, Jeremy, Brittany, Briana 2018年8月18日付Instagram「Such a happy day!」、2020年8月14日付Instagram「Guess what!!??」、2019年8月4日付Instagram「@SalyersTwins @Twinsburg for #TwinsDays2019!」、2019年2月14日付Instagram「The amazing twin-processional surrounding the twin-brides and twin-grooms」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 YUKKE)

結婚式に参加した総勢17組の双子たち(画像は『Josh, Jeremy, Brittany, Briana 2019年2月14日付Instagram「The amazing twin-processional surrounding the twin-brides and twin-grooms」』のスクリーンショット)

1 2