エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】賀来賢人、妻・榮倉奈々と“虹プロ”にドハマり「子供が寝静まった後にぶっ通しで6時間」

2人で一緒に観てみることに。賀来は「深夜12時頃、子供が寝静まった後につけたんですよ。それからぶっ通しで6時間。初日から」と大笑いして、「次の日も2人とも寝不足で、子供寝かせて『虹プロ、観ようか』って。そこからまたぶっ通し」と夫婦で夢中になったという。「俊足の速さでまんまとNizi Projectにハマってしまいまして…。みんな頑張ってるの、本当に。本当に努力して。それでどんどんみんなが成長していくわけ! もう、すごい!」と虹プロの魅力を熱弁して、「ホントにハマってしまいました。宣言しますけど、賀来家はNiziUを全力で応援します! 僕はオーディションに参加した全員を応援していますから」と結んだが、まだまだ話し足りなさそうだ。

NiziUとJ.Y.Park(中央)(画像は『NiziU 2020年6月27日付Instagram「みなさん~こんにちは~ ついにNiziUメンバーが発表されました~!!!」』のスクリーンショット)

虹プロを知らなかった頃、周りの会話を聞いて「その話に参加したいな」とも思っていた賀来賢人。同じように「虹プロって何?」という人に向けて、お笑い芸人・おばたのお兄さんが虹プロのプロデューサーであるJ.Y.Parkのモノマネをして虹プロについて徹底解説している動画をYouTubeで公開している。「めっちゃ似てます」「クオリティ高すぎる」「知らない人にも凄く分かりやすい」などと概ね好評だが、「熱く語りすぎて、中盤からJ.Y.Park抜けてきてる(笑)」という指摘も寄せられている。虹プロを語り始めると、思わず熱くなってしまうのは賀来賢人だけではないようだ。

画像2、3枚目は『NiziU 2020年6月27日付Instagram「みなさん~こんにちは~ ついにNiziUメンバーが発表されました~!!!」、2020年7月6日付Instagram「WithUの皆さーん!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Nizi Projectから生まれたNiziU(画像は『NiziU 2020年7月6日付Instagram「WithUの皆さーん!!」』のスクリーンショット)

1 2