エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】瀬戸康史&山本美月夫妻に「男女逆転しても美男美女」の声 「女装男装ウェディングフォト撮って」と希望も

8月7日に俳優・瀬戸康史(31)とモデルで女優の山本美月(29)が結婚を発表した。夫婦となった2人に「明るいニュース!」「お似合いすぎる」など多数の祝福がネット上でも溢れたが、瀬戸が新婦になり山本が新郎になった姿を見たいと希望する人が少なくない。

連名の文書と撮り下ろしウェディングフォトを添えて8月7日に結婚を発表した瀬戸康史と山本美月。このウェディングフォトが個性的で、新婦は洋装であればドレス姿が一般的であるが2人ともオフホワイトのパンツスーツ姿。山本はフリルが目立つシャツを着てハイヒールのサンダルを履いており女性らしさが感じられるものの、髪はきっちりと分けていて全体的にはマニッシュな雰囲気だ。しかも椅子に座った瀬戸の肩に、横に立っている山本が手をかけているが、この立ち位置や仕草も一般的には男女逆だろう。この新鮮でスタイリッシュなウェディングフォトも反響が大きく「2人の写真最高すぎ」「結婚報告の写真が絵になりすぎてて5度見くらいした」「結婚発表の写真がカッコ良すぎてファッション誌の表紙か映画のポスターにしか見えない!」などと絶賛されている。

瀬戸康史と山本美月の結婚発表に添えられたウェディングフォト

しかし他に多いのが「瀬戸康史さんと山本美月さんの男女逆転したウェディング姿見てみたい」「男女逆転の女装男装ウェディングフォト撮って」「男女逆転で、瀬戸の花嫁と美月の花婿が見たかった」と瀬戸が新婦に、山本が新郎になった姿を希望する声だ。さらに「瀬戸康史を花嫁にして山本美月がタキシード着た結婚式が見たい」「結婚式も男女入れ替えだったら面白いね」「瀬戸康史と山本美月の男女逆転ウェディングはめちゃくちゃ見たい…」と結婚式に期待する人や「お色直しで男女逆になってほしい」「結婚式の二次会は是非、男女入れ替わってやってほしい」とお色直しや二次会で実現させてほしいと願う人も見受けられる。

瀬戸康史フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』(2018年1月期)で女装する美男子「鯉淵蔵之介」役をこなしていて、

1 2