エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】レイザーラモンRG『半沢直樹』渡真利忍のものまね動画公開「顔の動きとか喋り方とか超ミッチー!」

次に投稿されたものまね動画は意外な人物だった。“ミッチー”こと及川光博が演じる、半沢と同期入行組で親友の渡真利忍である。もちろん外見もミッチーによく似せているが、秀逸なのは長台詞が彼そっくりの口調なのだ。目を瞑って耳を傾けると、本当に及川が喋っていると錯覚してしまうほどだ。

コメント欄では「まさかのとまりん!!! 顔の動きとか喋り方とか超ミッチーですね」「顔の表情とか細かいところ似てるんだよなー面白すぎる」「サイコーすぎるーーめっちゃ似とる!!」「後の斜めになる所わかるっ!」と称賛の声が多いが、「フェイスラインが違いすぎて、苦しい…」と痛いところを突く意見も見受けられた。

画像2枚目は『レイザーラモンRG 2020年8月2日付Instagram「お前の負けーーーー!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

伊佐山泰二のものまねも好評だったレイザーラモンRG(画像は『レイザーラモンRG 2020年8月2日付Instagram「お前の負けーーーー!」』のスクリーンショット)

1 2