エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、オードリー春日とは「生で会わない方がいい、ガッカリするから」 芸人仲間の身長に言及

「イメージより小さい」「ショックだよね」とケンドーや山根も笑いながら同意した。「180超えのイメージあるじゃん、全然小さい」「生で会わない方がいい、ガッカリするから」と言いたい放題である。背丈のことでイジると「俺、大きいよ」と春日が猛反発してくるので、余計に茶化されるらしい。「イメージとして、デカイことに意味のある男やから」とケンドーが少し同情すると、周囲は納得したもよう。今週から同番組水曜レギュラーの中で紅一点になったAKB48の柏木由紀も春日には高身長のイメージがあったらしく、田中は「絶対に、(春日に)“小柄ですね”って言っちゃダメ」「凄いイヤがるから」と言い聞かせていた。

ちなみに春日俊彰だが、ケイダッシュステージの公式プロフィールによれば身長176cmとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2