エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「粗品さ~ん!」と毎回楽屋を訪ねてくる本田翼との関係を問いただされ「彼女です」

粗品は7日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)内でも触れている。本田は本当に明るい性格で、ドラマの撮影現場では「太陽のような存在」だった。誰にでも分け隔てなく話をしてくれるので、粗品は「俺みたいなキモキモ野郎にも明るく振る舞ってくれて」と彼女への感謝も口にしていた。撮影中は他の共演者も一緒にカラオケや食事に行ったが、本田と2人だけで会うことは「もちろん無かった」と話している。

ドラマの撮影が終わってもこうして粗品の顔を見に来る本田翼との関係について、ミキやEXITに「実は付き合ってんじゃないの?」と茶化されると粗品は「迷惑がかかるから、やめとけ!」と苦笑しながら話の流れを止めようとした。すると相方のせいやが突然「紹介してよ」「本田翼さんアリよ、俺」と割り込んできたため、「え?」「とんでもないこと言ってる…」とスタジオの空気が微妙なものになっていた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

せいやも粗品が羨ましすぎた?

1 2