エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃん、新幹線のグリーン車移動に大はしゃぎ!「ふんぞりかえっちゃお~」

知人に借金するほどの下積みを経験している。元々はワタナベエンターテインメントに所属する男女コンビ・SF世紀宇宙の子のメンバーだったが3年で解散、ピン芸人として活動を始めるも毎日のように何かをやらかし、ついには「事務所のお偉いさんの後ろ姿に向かって中指を立てて遊んでいたら、その姿がガラスに映って本人に見られてしまい、むちゃくちゃ怒られて」事務所を解雇される。バイトも15回クビになったりと、知り合いの放送作家の勧めでYouTuberとしてデビューする2018年まで、不遇な時代が続いた。

子供のように新幹線ではしゃいているフワちゃんに、「ほんとに嬉しそうやな笑」、「フワちゃん見てるとこっちまで元気になれる!」、「グリーン車のおしぼり、とっておきたくなるよね」とファンはほっこりしているもよう。なかには「濱家さんがリュックの中に大量に入れてるやつだ!! すげー!!!!」との声があり、吉本所属のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一もグリーン車のおしぼりを大切に使っているようだ。

画像は『フワちゃん FUWA 2020年7月26日付Twitter「フワちゃんはじめての地上波MC」、2020年8月7日付Twitter「グリーン車のおしぼりうれしすぎ一生使わないでとっとく」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

グリーン車のおしぼりに大興奮のフワちゃん(画像は『フワちゃん FUWA 2020年8月7日付Twitter「グリーン車のおしぼりうれしすぎ一生使わないでとっとく」』のスクリーンショット)

1 2