イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、続く中絶発言にカーダシアン姉妹の元友人が怒り「黙ってて」

大統領選への出馬を表したカニエ・ウェスト(43)が先月中旬、初の選挙集会の場で妻キム・カーダシアン(39)が長女ノースちゃん(7)を身籠っていた頃に「中絶を考えていた」と衝撃告白し世間を騒然させた。それをきっかけにキムとの夫婦仲にも亀裂が生じ、今の2人は距離を置いているようだが、カニエは再び中絶について言及したのだ。

カニエ・ウェストは大統領選出馬表明以来、「娘を殺すところだった」「妻キム・カーダシアンとの離婚を考えていた」など様々な衝撃発言を放ち波紋を広げている。

7月19日には、初の選挙集会の演説で「長女の中絶を考えていた」と暴露したことからキムの怒りを買ってしまったカニエ・ウェスト。それ以来、夫婦の間に亀裂が生じ始めたが、カニエは懲りずに再び長女の中絶の話題を持ち出した。

現地時間7月31日、カニエは自身のTwitterに「俺は第1子(ノースちゃん)の中絶を考えたことを泣きながら暴露した。みんなは俺を心配しているようだが…俺は『このような内容で泣くべきではない』と思う世間に対して心配するよ」とツイート。

さらに「ここに4Dの戦略がある。『Distract(注意散漫)』『Discredit(不信)』『Dismiss(解散)』そして『Destroy(破壊)』すること。俺は大丈夫だ。ちょっと時間を取って、これがどんな未来を意味するのか考えてくれ」という意味深なツイートをした翌日、

1 2