イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、続く中絶発言にカーダシアン姉妹の元友人が怒り「黙ってて」

「この50年以上にわたって2250万人以上の黒人の胎児が中絶されている」と再び中絶の話題を取り上げたのであった。

子供達への悪影響を懸念したキムから咎められたものの再び中絶の件に触れたカニエだが、これにカーダシアン姉妹の元友人であるラルサ・ピッペン(46)が反応した。ラルサはコートニー、キム、クロエのカーダシアン三姉妹と親交が深かったことで知られるが、つい最近彼女達がお互いのSNSフォローを外したことから不仲説が浮上していた。そんなラルサには、元夫で黒人のNBA選手スコッティ・ピッペンとの間に4人の子供がいる。黒人の子を持つ母親として、カニエの発言はラルサにとって不快に感じたのか、ただ一言こうツイートしたのだ。

「子宮がないなら黙ってて。」

ラルサは名前こそ出していないが、これがカニエに向けて放たれたものであることは明らかだろう。

なお現在のカニエ・ウェストは米ワイオミング州に滞在しており、ロサンゼルスにいるキム・カーダシアンとは別居中である。「Kimye(キムエ)」の愛称で知られる夫婦が「ついに離婚か?」と心配する声も浮上しているが、キムは精神が不安定なカニエをサポートし続けると公表しており、夫婦関係の再構築を検討しているもようだ。

画像2枚目は『Larsa Pippen 2020年7月21日付Instagram「Drama free zone」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

カーダシア三姉妹の元友人ラルサ・ピッペン(画像は『Larsa Pippen 2020年7月21日付Instagram「Drama free zone」』のスクリーンショット)

1 2