海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】猫が中に…知らずに洗濯機を回した女性「蓋をする前に確認を」呼びかける(米)

中にいることを気付いてもらえないまま蓋を閉められてしまったようだ。ジェネーさんは当時のことをこう振り返っている。

「オプティマスジャックを洗濯機から取り出した瞬間、私は安心して泣いていました。そしてどこも怪我をしていないことを確認したら、なんだか少し笑いが出てしまったんです。」

「でも一歩間違えれば、最悪なことになっていたかもしれません。オプティマスジャックは幸いにも無事でしたが、洗濯機に閉じ込めてしまったことは本当に恐ろしいことです。」

その後もオプティマスジャックは元気でいるようだが、ジェネーさんは今回のことを教訓としてびしょ濡れ状態だったオプティマスジャックの写真とともに「家電製品などの冷蔵庫や洗濯機のドアなど、閉める前には必ず確認して欲しい」とFacebookに投稿し、他の猫の飼い主に向けて注意を促している。

画像は『LADbible 2020年8月28日付「Woman Shares Picture Of Her Cat After An Accidental Spin In The Washing Machine」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

命拾いしたオプティマスジャック(画像は『LADbible 2020年8月28日付「Woman Shares Picture Of Her Cat After An Accidental Spin In The Washing Machine」(Credit: Kennedy News and Media)』のスクリーンショット)

1 2